糖尿病を治したい痩せ型33歳フリーターのブログ

正しい糖質制限と高強度トレーニングで完治を目指す

下半身の日・・・ トレーニング内容

こんにちわ!!

足トレーニングの日は少し憂鬱になる いずいず です。

 

さて本日は下半身の筋トレの日という事で朝6時に起きてバイト前にジムに行ってきましたよ~

 

トレーニング内容はこの前も書いたかもw

 

①バーベルスクワット  25kg × 12~15レップ  3セット

まずは下半身プラス体全体に負荷を!! 重さはカス中のカスですがwww

 

②レッグプレス     65kg × 8~12レップ   3セット

そして太もも全体(大腿四頭筋と大殿筋、ハムストリングス)に刺激を!!

 

③レッグカール     20kg × 12~20レップ  3セット

さらに太ももの裏を追い込みます(ハムストリングスと大殿筋)

 

④レッグエクステンション 35kg× 8~12レップ   3セット

最後にメインターゲットの大腿四頭筋を追い込め!!(最後上がらなくなって2.5kgづつ下げて3回を3回やりました。これはかなりうめき声がでました「うぐぅあ”あ”」っとか言ってました恥ずかしいww

 

バイト前にこんなことやるとすごくしんどいのですが、僕は節約のため早朝のみのお安いプランなのです;;

なので6時起床で朝食食って弁当作ってウェアとプロテイン持って7時にジム入り。

1時間トレーニングして風呂入って(じじい達に囲まれてw)フラフラで電車乗って9時半からバイトしてますw

足の日は特にしんどくて泣きたくなりますが夕方5時までに終わりにしてるのでそこからは自由時間^^

ブログ書いてネットしながらテレビ見たりストレッチしたりゲームしたり鶏の胸肉食ったりw(底辺三十路フリーターをなめるな;;)

 

俺も筋トレしようかなと思った方はクリッククリックぅ ↓

 


人気ブログランキングへ